Archive

5月最終日!

こんばんは!中井です!

 

昨日のお休みで家族でお出かけしました!

久しぶりの草加公園でピクニックです!

まず、草加公園入ってすぐのところがすごくきれいでした!

朝方は雨模様でしたが、日中は暑いくらい晴れてくれたので

いいピクニックが出来ました!

 

そして安定の貸し切りです!

めちゃくちゃ空いていたので子供も自由に歩き回っていて楽しそうでした!

子供も保育園に行くようになり、出来ることや感情表現が増えてきて

一緒に遊べることが増えたので嬉しいです。

 

そして梅雨に入ってきたこともありアジサイが少しだけ咲いていました!

もう少し経てばアジサイが沢山咲いているかも知れませんので

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

5月も今日で終わりになります!

GWから始まり、寒かったり異常に暑かったりありましたが

あっという間にもう6月です!

6月と言えば梅雨ですが、

西日本は梅雨入り発表され、東日本も時間の問題ですね。

ジメジメして洗濯物がなかなか乾かない季節がやってきました。。。

夏に向けて耐えていきます!

去年のようにすぐに梅雨明けしてくれることを願います!

 

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

日産 エクストレイル 20Xt 4WD 春日部 中古車専門店  BLAST

☆大人気!日産 エクストレイルが入庫しました☆

人気の20xt 4WDのエクストレイルです!
カプロンシート装備で、飲み物などをこぼしてしまっても安心!
また全席シートヒーター付きなので冬でも快適♪

カロッツェリアHDDナビでフルセグ視聴可能!
また、CD,DVD,AUX,Bluetoothでお好きな音楽を楽しめます(*^^*)

その他にも
・ETC
・ハイパールーフレール
・オートライト
・スマートキー
など装備品多数♪

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください!(^^)!

お問い合わせ→048-872-6433

詳しくは コチラ←クリック

5月のお礼&6月セール告知

5月も多数のご来店、ご成約誠にありがとうございました。

今年の5月はなぜか動きもかなり良く、目標を達成することが出来ました!

ゴールデンウィーク休みを頂き、フルに1か月の稼働は出来なかったのですが、多数のお客様や全スタッフの頑張りがあり、見事達成出来て本当にいい1か月となりました。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

また目標達成会をみんなでしましょう!!\(^o^)/

この勢いで6月も頑張っていきましょう!!

ということで6月は

「梅雨SALE」を開催いたします!!

嫌な梅雨の季節がやってまいりましたが、梅雨を越せば夏本番です!!

毎年そうですが、梅雨時期は気持ちも落ち気味です(>_<)

ですが、嫌な事があった次は必ずいいことがあります!!

ですのでこの嫌な梅雨時期をなんとか乗り切りましょう!!

梅雨や暑い夏は外にいるだけでも一苦労ですよね(>_<)

でも!!素敵な愛車があれば雨にも濡れず、暑さにも負けずです!!

今からでも全然間に合います!!

しかもこの梅雨時期限定で「雨天時希望ナンバーサービス」という特典もございますので是非この機会に素敵な愛車をゲットしちゃってください\(^o^)/

新店舗の方もついに6月から工事がスタート致します!

早ければ7月くらいにはオープン出来るかな?(;・∀・)

新しい仲間もどんどん増えていってます!!

さぁ6月も気合い入れていきましょう!!

今月もどうか株式会社BLASTを宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

株式会社BLAST

春日部本店店長

トヨタ ヴィッツ ご納車!

昨日のご納車になります。福井県福井市のT様!

トヨタ

ヴィッツ RS

昨日、陸送にてご納車させていただきました。

 

T様は新社会人として4月からお仕事を始められており

今回通勤用のお車をお探しされていました。

 

遠方ということで、オンラインでの商談をさせていただき

気になる部分を細かくお伝えさせていただきました。

また、こちらのお車、ヴィッツのRSでマニュアル車になり

全国的に見てもとても数が少ないお車です。

そんな中で、内外装共にとても状態が良く

ビデオ通話越しではありましたが、「キレイ!」と喜んで頂き

大変嬉しく感じました!

 

お見積りも、陸送の場合や店頭納車の場合といろいろなパターンを提案させていただき

一番T様が安心できる陸送でのご納車をご選択いただきました。

 

経年的な劣化があったこちらの車両ですが

当店で綺麗に仕上げさせていただき

T様のご希望であった5月中のご納車ができて

本当に良かったです!

 

お会いする事は出来ませんでしたが

喜んでくれていることと思います!

 

これからヴィッツでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》