Article

トヨタ ヴィッツ ご納車!

昨日のご納車になります。福井県福井市のT様!

トヨタ

ヴィッツ RS

昨日、陸送にてご納車させていただきました。

 

T様は新社会人として4月からお仕事を始められており

今回通勤用のお車をお探しされていました。

 

遠方ということで、オンラインでの商談をさせていただき

気になる部分を細かくお伝えさせていただきました。

また、こちらのお車、ヴィッツのRSでマニュアル車になり

全国的に見てもとても数が少ないお車です。

そんな中で、内外装共にとても状態が良く

ビデオ通話越しではありましたが、「キレイ!」と喜んで頂き

大変嬉しく感じました!

 

お見積りも、陸送の場合や店頭納車の場合といろいろなパターンを提案させていただき

一番T様が安心できる陸送でのご納車をご選択いただきました。

 

経年的な劣化があったこちらの車両ですが

当店で綺麗に仕上げさせていただき

T様のご希望であった5月中のご納車ができて

本当に良かったです!

 

お会いする事は出来ませんでしたが

喜んでくれていることと思います!

 

これからヴィッツでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。