Archive

日産 エルグランド ハイウェイスター 岩槻 中古車専門店 BLAST

大人気カラー ブリリアントホワイトパールの52エルグランド「250ハイウェイスター」が超お買い得プライスにて登場です!!

両側パワースライドドアや社外ナビTV、ハーフレザーシートなど装備も充実です!!

早い者勝ちの1台です!!お早めに♪048-872-6433

 

詳細はこちら☞https://www.virtualcarshop.jp/vcsMember/stockdetail/760-1_95.html

ハーイ、メルセデス

夜寒すぎて毛布出しました。

人一倍寒がり坂本です。

本日は平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。

入庫バンバン入ってきまして多忙です!

良い事です!

いい車ばっかりですのでネットチェックお願いします!

在庫車でも輸入車に触れる機会がありますが

最近現行のA クラスセダンでフルオプションの車輌に乗るタイミングがあったので

ハイ、メルセデスと声かけました。

もうヘイSiri、オッケーグーグルと変わりません。笑

ナビの画面もメーターもスマートフォンのようにサクサクです。

なんか車じゃないなというか車の進化をすごく感じました。

扱う上で若い人でも覚えるの大変だなって印象です。

10年後の車ってどうなっているんだろうと思った瞬間でしたね!

 

私のオススメ🍞🍯

 

こんばんわ

投稿が遅れてしまい、

申し訳ございません🙇‍♀️

Mです!

本日はオススメのフレンチトーストを

ご紹介致します!

私もたまに行くんですけど、

秩父にある、LOVERS Cafeというお店です!

こちらが外観です!めっちゃ綺麗ですよね✨

そして、オススメのフレンチトーストがこちらです

 

 

私は冬でも食べに行きたくなるほどハマってます

前にご紹介した峠ステッカーの

販売店でもあります!

 

フレンチトーストの他に、

ピザとパスタもあります!

ランチなどに是非、足を運んでみてはいかがでしょうか☺️

 

END

スバル レガシィツーリングワゴン GT スペックB  春日部 中古車専門店 BLAST

またまた希少な5速マニュアルのレガシィツーリングワゴン「2.0GT スペックB」入庫です♪

大人気カラーのアークティックホワイトパール!

STIのフロントリップスポイラーやフリップダウンモニターなども装備です☆

お早めにお問い合わせください♪048-872-6433

 

詳細はこちら☞https://www.virtualcarshop.jp/vcsMember/stockdetail/760-1_89.html

本日のご納車 プリウス

本日のご納車は、埼玉県 T様 プリウスです。

トヨタ プリウス1.8Sツーリングセレクション マイコーデ

特別仕様車!!フルエアロでカッコ良い車両でした。

今回現状販売で、帰りに名義変更をしてからお帰りになるとの事でした。

ハイブリッド車ですので、経済的にも環境にも優しい車両ですので、

長くお乗り頂けますと幸いです。

今日も雨でしたね☂

最近看板犬のルフィーに靴紐をやたら噛まれてやたら結びなおしてます。

 

坂本です。

何か紐が気に食わないんでしょうかね。笑

さて

最近雨多くないですか?

なんか天気予報も最近外れが多い気がしますし

またグアムの方で台風が発生してるとかしてないとか。。

予測進路的に日本直撃無さそうなので一安心です。

職場でも洗濯機を回すのですがタオルが乾かず嫌ですねぇ

そして雨の日は車屋さんて何してるのって思う方いると思うのですが

BLASTではガレージがありますので雨の日でも

展示するお車の準備をしています!

お車お探しの方も雨だからやめようか、、と諦めずにお越しください。

雨一滴当たらずお車見れます!

是非諦めずにお問合せ、ご来店お待ちしております(^^)v

 

 

 

 

 

BMW X1 ご納車!

今回のご納車は神奈川県からM様です。

BMW X1 xドライブ28i  ハイラインパッケージ 4WD

あまり被らないお色のマラケシュブラウンメタリック。

上品です!

今回コーティングプランでしたので撥水完璧です!

 

神奈川は場所によっては駐車場が激戦区です。

M様も相当苦労されていました。

車は欲しいけど駐車場が、、、と

運よく空いたみたいででこちらも一安心でした。

今回、インターフェースを取付し、バックカメラを取り付けさせて頂きました。

追加の作業もご相談して下さい。

是非長く乗って頂ければ嬉しい限りです。

この度は有難うございました。

9月25日 今日は何の日

営業のSです。

突然、今日は何の日か調べてみました。

今日は「主婦休みの日」だそうです。

昨日調べていたら、今日は朝からゆっくりしてもらっていたかも・・・

でも年に3回あるので、次回1月25日には日頃の感謝を込めてゆっくりしてもらいます。

と言うか年3回って少なくないでしょうか?

これを機に我が家では、妻が何もしなくて良い日と言うのを週一で作ろうと思います。

皆さんも是非是非ご検討して頂けますと夫婦仲が良くなるかも。

急に気温が下がりましたので、体調に気を付けて下さい。

明日からの週末、沢山のご来場お待ちしております。

ヴォクシー 車検預かり ご納車!

 

継続車検でお預かりしていたヴォクシーご納車でした。

決してお近くではないですが事故をもらってしまった時も当店で修理させて頂きました

もはや常連さんのM様です。

2年前にご契約してお渡ししている車輛ですが

こう長く大切に乗っていて今もお付き合いがあるとこちらも嬉しくなります!

このヴォクシーですがグランドビレットという珍しいグレードです!

今の車では中々ないデザインですので好きな方も多いはずです!

当店では車検や修理、鈑金も承っておりますので

気兼ねなくご相談して下さい。

この度は有難うございました。