Archive

BMW 320iツーリング ご納車!

本日2台目のご納車は埼玉県のN様です。

BMW 320i ツーリング Mスポーツ パッケージ

N様もご近所様です。

2回目のご来店で奥様もご納得して頂きご契約して頂きました。

是非ともBMWの走りを楽しんで頂きたいです。

ご家族でドライブへ行ってみて下さい(^^)v

メンテナンス等でも当店でお安くやりたいと思っておりますので

今後とも宜しくお願い致します。

この度は有難うございました。

最近ご近所さんが多くて嬉しいです!

ありがとうございます(^^)v

 

 

11月は「☆★☆GO TO BLAST SALE☆★☆」を開催いたします!!

10月も皆様には大変お世話になりました。

 

たくさんのご来場、ご成約いただき、ありがとうございました。

 

もうすっかり肌寒くなり、気が付けば今年ももう残すところあと2か月!!

 

早いです!早すぎます!!

 

ついこの間お正月を迎えたばかりの感覚です。(それはさすがに言い過ぎかも)

 

この時期になるとなんかやっぱり毎年ワクワクしてきます。

 

アラフォーですけどワクワクします。

 

でも毎年そうですが、12月は師走というくらいなのでかなり忙しいですよね。

 

大掃除や年越しの準備、今年やり残したことなどなど。

 

アラフォーですけどまだ慣れません。

 

12月は忙しいのは仕方ありません!

 

だったら11月に、動けるうちに来年に向けて色々動いてみてはいかがでしょうか?

 

今世間ではゴートゥーキャンペーンやゴートゥーイートなどが流行しており、

 

その効果で安く旅行が出来たり、安くお食事ができたりと色々恩恵があるみたいですが、

 

当店BLASTもそこに便乗してやっちゃいますよ!

 

旅行ももちろんいいです。お食事ももちろんいいです。

 

僕も旅行やおいしいお食事行きたいです!!

 

でも車もいいですよ~

 

車は戦国時代で言うところの愛馬です!

 

自分の行きたいところに一緒にどこでも行ってくれます!

 

馬だとたまに怒ったり全然違うところに行っちゃったりあると思いますが・・・・・

 

そんな自分のパートナーのお車を新しい年明けに探してみませんか?!(^^)!

 

お車を探しているすべての方にちょっとでもお得に乗っていただけるよう

 

GO TO BLAST SALE 特別プライスにて皆様の愛車探しを全力で応援します!!

 

最近車が安すぎてお客さんからなんでこんなに安いの?とかなんかあるからこんな安いの?

 

と言われることがかなり多いですが(汗)

 

なんにもありません!!

 

当店で在庫しているお車はすべて修復歴なしの無事故車です!!

 

日々情熱プライスでお客様にお車をご提供させていただいているだけですのでどうかご安心ください。

 

それでは11月も弊社BLASTをどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

株式会社BLAST

店長

BMW 335i カブリオレ ご納車!

本日のご納車は埼玉県のT様です。

BMW 335iカブリオレ Mスポーツパッケージ

内装ベージュの上品なイカしてる車輛でした。

そしてまさかの奥様のお車ということで

インターフェース取付させて頂き、

バックカメラ、デジタルチューナーを取り付けさせて頂きました。

安全に運転できますね!

これからの時期オープンは寒いかもしれませんが

是非またオープンカーライフを堪能して下さい!

そしてご近所様ですので今後のメンテナンス等でもお付き合いできればと思っております。

この度は有難うございました。

トヨタ ウィッシュ ご納車!

本日は天気も良く、絶好の納車日和となりました!

 

そんな本日のご納車は「トヨタ ウィッシュ」

 

東京都からお越しいただきましたH様です!

 

お父様と兼用で乗られる車を探されていたH様。

 

ずっと探していたウィッシュの「2.0 Z」

玉数の少ない希少なグレードです!

 

更にはサンルーフまで付いてかなりお買い得なプライスでGETして頂きました!

 

もちろん男気の即決でした。

 

とても使い勝手のいいお車ですのでプライベートでも大活躍してくれると思います!

 

是非末永くご愛用していただければと思います。

 

お住まいがお近くではございませんが、今後ともお車のことで何かございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

PS

一緒にご納車に来ていただいたお連れ様がかなり珍しいかっこいいお車をお乗りだったので写真を頂きました!

 

小さいバスみたいでなんかかっこいいです。

 

お連れ様も本日はありがとうございました。

焦げ焦げミネストローネ

 

こんにちは(‘ω’)ノ事務のKです!

 

 

最近本当に冷え込んでいますね💦

 

 

 

あまりの寒さに温かいものが食べたくなり、

ゴロゴロ野菜のミネストローネを作りました🥕

 

 

 

・・・ここで事件が起きました(^○^)

 

 

 

家族でテレビを見ていたら

コゲくさい匂いがプンプン

 

 

 

下敷きにしていたキャベツがコゲコゲに(´;ω;`)

他の野菜もスープもコゲ味になってしまいました…

 

 

 

料理って失敗するとめっちゃへこみますよね、、

料理焦がしたのなんて小学生ぶりでした💢💢💢

 

 

 

 

ミネストローネ欲はとどまることを知りません…

🎃ハロウィン

いよいよ寒さがしんどいです。

坂本です。

気づいたら明日ハロウィンですね🎃

何年か前。

6年ぐらい前ですかね。

車数台で渋谷に行ってうぇいとはしゃいでみたり若気の至りだなと笑

そんなこんなでハロウィンのカルチャー、日本人好きですよねぇ

今じゃ家でゆっくりしてたいです^^)v

そしていよいよ鬼滅の刃を見始めたのですが!

特に誰推しとかもないんですけど

人間に戻れるのかな~って続きが気になる内容だなって思います。

今日も帰ったら見ます^^)v

では明日の土曜日、たくさんのご来場お待ちしております!

日産 ラフェスタ ハイウェイスター  岩槻 中古車専門店 BLAST

ラフェスタ ハイウェイスター入庫しました☆

片側パワースライドドア、サイド・バックカメラなどなど嬉しい装備たくさんのお車です♪

かなりお手頃価格となっております!!お気軽にお問い合わせください!

 

📞048-872-6433

詳細はこちら☞https://www.virtualcarshop.jp/vcsMember/stockdetail/760-1_120.html

プジョー 508SW ご納車!

本日2台目のご納車は埼玉県のN様です。

プジョー 508SW グリフ

お仕事帰りにご納車させて頂きました。

中々見かけない車種ですが

更に見かけないハリアグレーというカラー。

荷室もデカく収納力完璧ですし

アウトドアされる方是非オススメです!

N様もアウトドアでご活用との事でした。

とても満足できるお車です。

N様もお気に入りの508SWが見つかり嬉しく思います。

今後のアフターメンテナンス等もお声がけ下さい。

この度は有難うございました。

 

 

 

 

 

日産 エルグランド ご納車!

本日のご納車は埼玉県のS様です。

日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター

S様晩御飯のお買い物前に寄って頂き購入して頂きました。

本当にご近所さんです。

エルグランドが乗りたかったと奥様も寛大な心でご決断して頂きました。

この型のエルグランド、本当に高級感溢れてます。

運転も楽しいお車ですが

個人的には後ろに乗っていたいなって思う車です。笑

それぐらいラグジュアリーです(^^)v

 

是非ともエルグランドでのカーライフ楽しく満足して頂きたいです。

今後のメンテナンス等もお声がけ下さい。

この度は有難うございました。