Article

5月最終日!

こんばんは!中井です!

 

昨日のお休みで家族でお出かけしました!

久しぶりの草加公園でピクニックです!

まず、草加公園入ってすぐのところがすごくきれいでした!

朝方は雨模様でしたが、日中は暑いくらい晴れてくれたので

いいピクニックが出来ました!

 

そして安定の貸し切りです!

めちゃくちゃ空いていたので子供も自由に歩き回っていて楽しそうでした!

子供も保育園に行くようになり、出来ることや感情表現が増えてきて

一緒に遊べることが増えたので嬉しいです。

 

そして梅雨に入ってきたこともありアジサイが少しだけ咲いていました!

もう少し経てばアジサイが沢山咲いているかも知れませんので

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

5月も今日で終わりになります!

GWから始まり、寒かったり異常に暑かったりありましたが

あっという間にもう6月です!

6月と言えば梅雨ですが、

西日本は梅雨入り発表され、東日本も時間の問題ですね。

ジメジメして洗濯物がなかなか乾かない季節がやってきました。。。

夏に向けて耐えていきます!

去年のようにすぐに梅雨明けしてくれることを願います!

 

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。