Archive

「歳末決算スーパーセール」

今年も残すところあと1か月となりました。

 

世間ではコロナ第3波でかなり厳しい状況が続いており、また自粛ムードが漂っております。

 

普段通りのこの時期であれば忘年会やクリスマス、新年に向けての支度など活気づく季節です。

 

ですが、今年の12月はそうはいかず皆様のストレスもかなりたまるのではないかと思います。

 

せっかくの年末年始のお休みで皆様はどう過ごされますか?

 

恐らく寒くなり、換気の機能も弱まり人が集まる場所に行くということはコロナ感染の可能性を高め

 

ご自身だけではなく、ご家族や職場の方にも感染させてしまうことになるかと思います。

 

そんな時だからこそ今年の年末年始は諦め、来年楽しく過ごせるよういつもとはちょっと違った過ごし方はいかがでしょうか。

 

世間では中古車販売が好調と言われるニュースもあったくらいです。

 

その理由はおそらく今まで電車やバス通勤だった方が密を避け、車を買い、通勤したりする方が増えているからという理由だと思います。

 

ある会社では会社から車を買いなさいという指示も出ているみたいです。

 

現に当社のお客様でもそうゆう方がいらっしゃいました。

 

実に理にかなっている事実だと思います。

 

当社では安心、安全を徹底し、従業員のマスク着用、アルコール消毒、商談室の暖房と換気の徹底を行っております。

 

もちろん今のこの状況では極当たり前のこととは思いますが、お客様に安心してお車を購入していただける環境をつくり、今車を必要としているお客様に希望のお車をご提供することが私たちの役目だと思っております。

 

今月12月は年末月はもちろんのこと、当社の「決算月」でもあります。

 

1年に一度の決算セールを心静かに熱く実施させて頂きます。

 

お値段面でも他のサービス面でもまずはお気軽にお問い合わせください。

 

一人でも多くのお車を必要としている方のお力になれればと思っております。

 

今年の年末年始はご家族で車でのお出かけ是非ご検討くださいませ。

 

それでは皆様のお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

株式会社BLAST

店長

マツダ アテンザスポーツワゴン ご納車!

本日のご納車は新潟県のN様です。

マツダ アテンザスポーツワゴン 23S 5MT

遥々埼玉県の当店を選んで頂き、ご納車も来て頂けました。

お仕事がめちゃくちゃ忙しいみたいで

ご納車までも中々連絡が取れず等ありましたが

無事にご納車でき良かったです!

今日は埼玉県で数時間堪能して帰るとの事で

このご紹介記事を書いてる今は恐らくN様帰路の最中だと思いますが

距離もありますし慣れないマニュアルとおっしゃっていたので

是非事故なくご安全に帰宅して下さい。

遠方での通信販売でご納車日にお会いできるのは

中々無いので直接お会いできお話できるのは僕も嬉しい瞬間です(^^)v

マニュアル車でのカーライフ楽しんで下さい!

次のお乗り換えもよろしくお願いします(^^)v

この度は有難うございました。

ルフィのすけ🐶🐗💓

 

 

 

 

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)

事務のAです🤗

 

 

こないだまたまたUFOキャッチャーで

色々収穫しました\(^o^)/w

 

 

だいすきなカービィさん

新しい子迎えたのでまた車に並べようかと🤤笑

仲間が増えていきますwww

 

 

そしてそして伊之助の被り物を手に入れましたw

なんだか人が被ると

ただのアホな人みたいになるので

ルフィに被らせてみたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとちょうどいい!!!!!!笑

ルフィのすけに大変身ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧←

めっちゃ弱そうwwwwww

 

 

 

最近はよさげな鬼滅グッズ見ると

欲しくなってしまう😂😂

景品も鬼滅率高すぎてびっくりです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

早く最終巻が読みたいAでした(  › ·̮ ‹  )!

因みに映画は自分でも引くくらい号泣して

マスクびちゃびちゃになるくらいに

泣き過ぎて嗚咽漏らしましたwww

物語知ってるのにおかしいなあ( ´;゚;ё;゚;)

 

BMW Z4 2.5iロードスター ご納車!!

本日のご納車は埼玉県さいたま市からT様です!

 

 

最初はポルシェのボクスターをご検討されておりましたが、当店のZ4を見て一目惚れしていただき

 

GETしていただきました!

 

ありがとうございます!!

 

このZ4は本当に程度が良く、かなりオシャレでかっこいいキマった一台でした☆

 

販売した私もとってもお気に入りのお車でした!!

 

これからのオープンカーライフを是非存分にお楽しみくださいませ!(^^)!

 

お近くですので今後もお気軽にお声おかけくださいませ!

 

この度は誠にありがとうございました!

日産 エクストレイル X 春日部 中古車専門店 BLAST

 

ワンオーナーのエクストレイル 20X 4WD入庫です☆

便利なカプロンシート♪全席にシートヒーターが搭載されています!!

とてもキレイなお車です!!詳しくは「 こちら 」をクリック☆

 

お気軽にお問い合わせください📞048-872-6433