坂本です。
11月もう終盤なのに最近暖かくて不思議です。
今年は雪降るのかなーとか思いつつ
スタッドレスどうしようかなとかも考えています。
めちゃくちゃ余談ですが前職がオレンジ色の方の
カー用品店だったんですけど
雪の日は全員出社で。。
スタッドレス履いてなかったんで
車を会社に停めっぱなしで連日近くのネカフェで過ごしてたことがあります笑
開店3時間前から皆で雪かきしてました( `ー´)ノ
そんな冬のシーズンですが
去年あたりからスノボーしにゲレンデへ行くようになったんですけど
今年はコロナもありつつ
感染者数もGoToやらでやばめなので
どうなるのかなーって思ってますが
落ち着いてくれれば滑りに行きたいです(^^)v

ゲレンデwithコロナ
最高です。
では3連休中日の日曜日、たくさんのご来場お待ちしております!
今となっては数多くの買い取り業者様がいらっしゃり、
お車を売りたくてもどこへ売ったらいいかわからなかったり、
一回査定依頼をお願いするといくつもの業者様からひつこく何度も電話などがかかってくる現在の車買取状況です。
大手フランチャイズ業者様は独自のネットワークで全国のお客様からの買取りが可能ですが、弊社は全国や広範囲のお客様からの買取りが難しいのが現状です。
そこで弊社のある「埼玉県春日部市」のみに絞り出張買取りに力を入れたいと思っております!
春日部市にお住まいのお客様!春日部市内の買取りは他の業者様には絶対に負けません!!
弊社はただ相場だけで判断するだけではなく、オプション装備や追加装備などなどお客様の愛着も踏まえて出来る限りの査定金額を算出させてい頂きます!!
もちろん店頭にお持ちいただいてもその場で即査定させていただきます。
春日部市市内にお住まいの皆様!お車の売却はまず弊社にご相談ください!!
※隣接市のお客様もご相談ください。
詳しくはこちらhttps://www.cs-blast.co.jp/trade