Archive

秋晴れ日和🍁

 

 

 

こんばんは( ᴗ ̫ ᴗ )☾

事務のAです💁🏻‍♀️★

 

 

 

昨日はお店が定休日だったので

気晴らしに自然を感じてきました✌🏻

とっても良い天気だったので

最高でしたー٩(´,,>∀<,,)۶♥️

 

 

 

嵐山渓谷に行って、

もうちょっと夏だったら

川遊びしたい所でしたが

季節的にもう無理なのでただただ

川を眺めルフィと黄昏れましたw💓

 

 

 

 

 

因みにルフィはチキンなんで

水嫌いのカナヅチさんですww

 

 

 

 

 

ルフィ休憩中の図www

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉してたら最高な景色が観れたんだろなー😭

まだまだ早かったようですwww

今年は秋があっという間に終わって

すぐ冬が来るそうなので

今のうちに秋っぽいことしときたいですね🥺

 

 

 

寒いの大嫌いなので、

これから寒くなってくのが本当に嫌です😂😂

毎朝布団から出れなくなる魔法にかかってしまう

季節ももう近いですね:;((°ө°));:w

 

 

 

 

寒さに負けず頑張るぞーーー✊🏻笑

10月は「ハッピーハロウィンセール」を開催いたします!!※期間限定特別特典あり!!

残暑もやわらぎ、過ごしやすい気候になってまいりました今日この頃でございます。

 

寒暖差の影響で皆様体調など崩されてないでしょうか。

 

もう朝や夜など毛布が必要なほど寒い時もあるくらいなので皆様体調にはお気を付けてください。

 

ですが、日中は本当に気持ちの良い「秋」の気候になってまいりました。

 

これからの季節紅葉や山道のドライブなど最高に気持ちの良いドライビングシーズンが到来いたします!

 

今年の夏は新型コロナウイルスの影響で思うように夏らしい行楽が出来なかった方も多くいらっしゃるかと思います。

 

ですが、考え方を変えればこんな時だからこそ出来る楽しみ方もあるのではないかと思います。

 

ご家族やお友達、ご夫婦、カップルの方も素敵な愛車で紅葉を見にドライブをするなんて素敵じゃないですか。

 

私もつい最近埼玉県の秩父の方まで川を見に行ったりしましたが、意外にいいです。

 

更にはクリスマス、お正月などももうそろそろ視野に入って来ます。

 

なかなか人が集まるようなところに行くことは出来ないかもしれませんが、以前から車ほしいなぁと思っていた方やそろそろ車買い替えようかなぁと考えていた方は今がチャンスなのではないでしょうか?

 

そんな皆様のカーライフのお手伝いをこの10月も全力でバックアップさせて頂きます!!

 

今月は特別に「ハロウィン仕様」にて皆様のご来店をお待ちしております(*’ω’*)

 

今月のラインナップは1番バッターから9番バッターまで全打者4番バッターみたいな超強力ラインナップです!!

 

※ハロウィンセール特別特典多数あり!!詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

 

是非ハロウィン仕様のBLASTまでお越しください(^^)/

 

 

 

株式会社BLAST

店長