Article

11月は「☆★☆GO TO BLAST SALE☆★☆」を開催いたします!!

10月も皆様には大変お世話になりました。

 

たくさんのご来場、ご成約いただき、ありがとうございました。

 

もうすっかり肌寒くなり、気が付けば今年ももう残すところあと2か月!!

 

早いです!早すぎます!!

 

ついこの間お正月を迎えたばかりの感覚です。(それはさすがに言い過ぎかも)

 

この時期になるとなんかやっぱり毎年ワクワクしてきます。

 

アラフォーですけどワクワクします。

 

でも毎年そうですが、12月は師走というくらいなのでかなり忙しいですよね。

 

大掃除や年越しの準備、今年やり残したことなどなど。

 

アラフォーですけどまだ慣れません。

 

12月は忙しいのは仕方ありません!

 

だったら11月に、動けるうちに来年に向けて色々動いてみてはいかがでしょうか?

 

今世間ではゴートゥーキャンペーンやゴートゥーイートなどが流行しており、

 

その効果で安く旅行が出来たり、安くお食事ができたりと色々恩恵があるみたいですが、

 

当店BLASTもそこに便乗してやっちゃいますよ!

 

旅行ももちろんいいです。お食事ももちろんいいです。

 

僕も旅行やおいしいお食事行きたいです!!

 

でも車もいいですよ~

 

車は戦国時代で言うところの愛馬です!

 

自分の行きたいところに一緒にどこでも行ってくれます!

 

馬だとたまに怒ったり全然違うところに行っちゃったりあると思いますが・・・・・

 

そんな自分のパートナーのお車を新しい年明けに探してみませんか?!(^^)!

 

お車を探しているすべての方にちょっとでもお得に乗っていただけるよう

 

GO TO BLAST SALE 特別プライスにて皆様の愛車探しを全力で応援します!!

 

最近車が安すぎてお客さんからなんでこんなに安いの?とかなんかあるからこんな安いの?

 

と言われることがかなり多いですが(汗)

 

なんにもありません!!

 

当店で在庫しているお車はすべて修復歴なしの無事故車です!!

 

日々情熱プライスでお客様にお車をご提供させていただいているだけですのでどうかご安心ください。

 

それでは11月も弊社BLASTをどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

株式会社BLAST

店長

コメントは受け付けていません。