Article

お花見スポット 関東近郊 風通しの良い職場 求人

こんにちは!佐藤です!

 

 

先日お花見権現堂へ行きました(*’ω’*)

夜桜だったのでピンクにライトアップされていて

なんだか幻想的な空間で楽しかったです(・´з`・)

昼間に見る桜の表情とはまた違う良さがありますね(´-`).。oO

隣にある菜の花畑は真っ暗だったので見るのはやめました(´;ω;`)

また来年、昼間に行きたいです♪

 

 

 

今回はちょっとだけ現場の裏側を

(勝手に)ちょっとお見せしようかなと思います|ω・)

中井主任と﨑野くんがメインで現場仕事を担ってくれています!

力を合わせて作業をしてくれているので

一切手は抜いていないのに

作業のスピード速いんですε≡≡ヘ( `Д´)ノ

先日の中井主任のGLAのblogの作業を佐藤も見させてもらったのですが

本当に本当に細かい(;’∀’)

これだけ綺麗にしてもらえたら

運転してても気持ちいいよな~と思います(((uдu*)ゥンゥン

 

≪こだわりのクリーニングの詳細はこちらから≫

▽クリーニング▽

https://www.cs-blast.co.jp/archives/18335

https://www.cs-blast.co.jp/archives/18594

▽エンジンルーム専用クリーニング▽

https://www.cs-blast.co.jp/archives/17681

▽徹底クリーニング最終チェック▽

https://www.cs-blast.co.jp/archives/17782

 

これだけこだわりをもって綺麗に1台1台を仕上げているのは

BLASTだけ違いないです( *´艸`)

是非実際に現車を見て綺麗さを体感してください♪

このクオリティーをこの値段で?!と驚くはずです(`・ω・´)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

 

 

それから!

一緒に働いてくれる仲間もまだまだ募集中なので

少しでも興味がある方は

お気軽にご連絡ください(՞ . .՞)♡

 

〈〈求人の詳細はこちらから!〉〉

【営業・車両管理】

https://x42jhty5d.jbplt.jp/

https://carworkassist.com/job/30184.html

【事務】

https://townwork.net/detail/clc_3932782001/

 

 

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなく૮ . ̫ . ა♡

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

コメントは受け付けていません。