Article

ゴールデンウィーク 旅行 メルセデス・ベンツ GLA250 樹脂コーティング

こんにちは!

ここ最近、一気に暖かくなってきて

が近づいていることに

うれしくなってきている中井です!

そしての前に来るのは、、、

そうです!

ゴールデンウィーク!!

 

 

当店でも、毎年【ゴールデンウィーク休暇】を頂いております!

ご納車待ち、車を見たいよーという方にはご不便おかけしてしまいますが

今年は、4月30日~5月3日までの4日間、お休みをいただきますので

宜しくお願いしますm(__)m

そして僕はゴールデンウィークに家族で旅行に行って来ます( *´艸`)

息子が生まれてからは初めて、奥さんとも2度目の熱海に行って来ます!!

 

僕が泊まる旅館は

【SOKI ATAMI】

全部屋、室内温泉付きでテンション上がります!!

めちゃくちゃ楽しみです\(◎o◎)/

そんな楽しみがあるので

普段のクリーニングも余計に頑張れます!

 

 

行きましょう!

BLAST裏側blog!!

 

 

 

本日仕上がりました車両はこちら!

 

 

 

メルセデス・ベンツ

GLA250 4マチック スポーツ 4WD

マウンテングレー

 

 

 

 

もちろん、まだ終わりません!

 

 

 

あとはどこをキレイにするのー?(~o~)

 

 

ここでーす!

 

 

 

ここ!ここ!

 

 

 

 

 

この樹脂の部分、白っちゃけてしまい

少し残念な状態なんです。。。

 

 

なので、よみがえらせます!!

 

 

 

 

ヒートガンで樹脂部分を慎重に温め

本来の黒い状態に戻してあげます!

 

 

 

もちろん、もちろん!

これだけでは終わりませんよね!

 

 

これだけでは、すぐに元に戻ってしまうので

ここをコーティングもしちゃいましょう!

 

 

 

 

隙間一つ一つコーティング剤を塗布していきます。

気が遠くなりそうな作業でしたが

出来上がったときの満足感足るや否や、、、( *´艸`)

 

 

苦労の末、よみがえらせることに成功!

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

 

 

 

良いですねー❤

更にかっこよく仕上がりました!

 

 

 

 

カッコいい!

 

リアも迫力ありますね!

 

インパネ周りも

 

前席!

 

後席も!

 

トランクも!

 

アルミホイールだって!

 

ぜーんぶピッカピカになってますよ!

現車確認しに来てくださいね(^^)/

 

 

【妥協しない、妥協させない】

 

 

そんなBLAST式クリーニングを体感してみてください!

 

クルマっていいな。

 

そう思っていただけるよう、

仕入れからクリーニング、ご提案と

スタッフみな同じ思いで取り組んでいますので

是非、真心満載BLASTへ!!

 

 

ご来店お待ちしてます!!\(^o^)/

 

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。