Article

中古車 車内クリーニング プロ 綺麗

こんにちは、鈴木です♪♪

 

BLASTでは商品化する大切なクルマたちを、

毎日徹底的にクリーニングしております!!!

 

 

 

徹底的なクリーニング、、、

その名も、

 

 

 

 

BLAST式クリーニング!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に命名いたしました。。。笑

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

ここまでやっていることに驚かれるんじゃないでしょうか!?

 

 

 

こちらも是非check!!

▽BLASTはこんなところ

https://www.cs-blast.co.jp/archives/17369

 

▽エンジンルーム専用クリーニング

https://www.cs-blast.co.jp/archives/17681

 

▽徹底クリーニング最終チェック

https://www.cs-blast.co.jp/archives/17782

 

 

 

 

 

上質なクルマを仕入れても、

こういった非常に細かいところはこんな状態。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい粒一つ残さず丁寧に取り除いていきます!!

 

 

 

 

 

もちろん時間はかかります、、、

 

 

 

 

というよりも時間をかけてでも、

 

 

徹底的に綺麗にするんです!!

 

 

 

 

 

 

商品ですからキレイは当たり前だと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLASTはその先、

 

 

 

どれだけ綺麗にできるかです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コレがいい!!」

そう思っていただけるよう、

 

ちゃんと選ぶなら、まずはBLASTで。

コメントは受け付けていません。