Article

ミニ クラブマン ご納車!!

本日のご納車は東京都府中市のS様です!

BMW MINI

クラブマン クーパーS

今回、お車のご購入をご検討の中で

MINIを探されていました際に

当社のクラブマンを見にお越し下さりました!!

入庫して間もないクラブマンで、

MINIでは珍しいパワーシート付の装備や

内外装の綺麗さ、金額等かなり気に入って下さり

一期一会や、運命というところもあり

その場でご決断下さりました!!

奥様もMINIの見た目も使い勝手も

気に入って下さっていたので

ご家族思いのご決断でした!!

お出かけやお買い物等で使われると思いますが

クラブマンでのカーライフをお楽しみ頂き

大切にお乗り頂ければと思います!!

この度は遠方から

本当に有難うございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。