Article

三菱 デリカD2 ご納車!

本日のご納車は神奈川県伊勢原市のA様です!

今回、お車のお乗り換えでご検討の中

当社のデリカを見にお越し下さりました!

乗り換えに関して

大きさや使い勝手などが変わらない

コンパクトタイプで探されていました!

実際に見られた際に

内外装の綺麗さや、外装色の色味

カスタムのポイントなど

かなり気に入って下さり

他ともご検討があった中ですが

いちばん綺麗だと仰って頂き

ご決断下さりました!!

ご納車までの間も楽しみにお待ち下さり

ご納車の際は、綺麗なお車を見られて

喜んで頂けました事大変嬉しく思います!

ワゴンRとのお別れは寂しいものもあったと思いますが

これからデリカでのカーライフをお楽しみくださいませ!!

この度は遠方から

本当に有難うございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。