Article

ヤクルトレディがやってきました!

こんばんは!中井です!

 

先日、当店にヤクルトの営業の方が来てくれました。

 

ヤクルト1000発売3年目と言う事で記念企画で

ヤクルト1000を安く買えますよーという案内でした!

2パックのお試しや4週間体験モニターなどお得情報が目白押しです!

 

ヤクルト1000を飲んでから寝るといい睡眠がとれると

一時期話題になりましたよね!

確かに1000億個の乳酸菌シロタ株が生きて町まで届くとなると

めちゃくちゃ町な環境が良くなりそうですよね!

 

腸の細胞は脳より多いとも聞いたことがあるので

環境が良くなれば体も気持ちも健康的になるのかもしれません。

 

スッキリ目覚める!

グッスリ眠る!

ストレスの緩和に!

 

皆さんも是非ヤクルト1000を試してみてはいかがでしょうか?

 

全国的にやっていると思うので、営業の方が来たら是非!

湿度も高かったり、寝苦しい日々に少しでもいい眠りを。

 

では、おやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。