Article

~赤坂ステーキ~

こんにちはTです♪

私が定期的に通ってしまう美味しいお店をご紹介します♪

茨城県五霞町にある【ステーキハウス赤坂】

ここのレストランのステーキが美味しくてよく行きます(*´ω`*)

私が注文するのはいつもステーキ&ハンバーグ

このステーキが柔らかくてジューシーで美味しいんですが

何と言っても赤坂定番ステーキソース!!

ニンニクのパンチが効いててお肉とよく合う!!

初めて食べた時はソースのパンチが衝撃的すぎて食後胸やけで体調不良になったほど(;’∀’)

今ではすっかり慣れてたっぷりかけますw

お肉もサーロインステーキからフィレステーキなどグラムで選べるし

チキンステーキなど様々な洋食メニューがあります♪

ここはおススメです!!

是非行ってみてください(●´ω`●)

コメントは受け付けていません。