Article

ドラマ紹介!!

こんにちは!

営業の中村です!

今回は、今僕がめちゃめちゃハマっている

ドラマを紹介させて頂きます!

TBS金曜日の夜10時にで放送されている

「100万回言えばよかった」です!!

突如、恋人が行方不明になってしまい、

必死に探し続ける様子や

生きていて欲しいという願い、

無くなった恋人は

最愛の人に想いを伝えることができずに

この世を去ってしまい

その無念が彼を幽霊として復活させ

亡くなってもなお

最愛の人を見守り続け

生前言えなかった言葉や

想いを伝えているシーンが切なく、

ストーリー展開もかなり見ごたえのある

ドラマとなっております!

今生きている状況や環境が

当り前じゃなく、ありふれたものでもないと

再認識させてくれるドラマです。。。

ネットフリックス等の

オンデマンドでも配信されていますので

気になる方は

是非見てみて下さい!!

コメントは受け付けていません。