Article

日産 マーチ ニスモ ご納車!

本日のご納車は、栃木県河内郡のN様です!

ニッサン

マーチ ニスモ

N様、映るのはお恥ずかしいということで車だけ撮らせていただきました!

 

N様はお若いということもありましたが

車を買うためにしっかりお金を貯めており

今回、N様の人生で初めての車購入でした。

 

ニッサンのマーチ ニスモで、ブラックのお色

そしてマニュアルで探されており、

この条件だと数がかなり少ないこともあり希少な一台でした。

その中でもかなり状態が良く、N様も何度も「きれいですねぇ」と

おっしゃっていただき、こちらの車のクリーニングを僕がしていたこともあり

とても嬉しかったです。ありがとうございます!

 

N様はご実家が江戸川区で、お仕事で栃木県の方へ行かれており

距離がある中お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

N様のご希望でヘッドライトをLEDに変更させていただき

更にいい感じのお車になりました。

 

ご納車の際も、「やっぱり綺麗ですねぇ」と。

本当にうれしいお言葉です!

N様からお褒めの言葉を頂けたのは勿論のこと、

人生で最初のお車購入のお手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います!

 

N様はマニュアル車に乗るのは教習所以来ということで緊張されていましたが、

無事にご帰宅されたとご連絡も頂き一安心です!

 

これからも安全に気を付けて頂き

マーチニスモでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

この度は誠にありがとうございました!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。