Article

マツダ MPV ご納車!

本日のご納車は千葉県からS様です\(^o^)/

遠いところ、ご契約、ご納車ありがとうございましたm(__)m

走行距離1万キロ台の「23T」!!!もう2度とこのような車両は入庫することはないのではないかと言うくらい激レア車でした!

おそらく屋内保管されていたであろう極上の程度でした。

旦那様が本当に細かく見て「極上車」と言っていただけたのも本当に嬉しかったです!

まさかのETCが装備されていない車両でしたが、あとはETCを付けていただければ完璧ですね!

少々距離があるので中々お会いすることは出来ませんが、今後ともよろしくお願いいたします!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。