Article

お風呂の素!!

 

こんにちは😃事務のIです!!

今日また気温が下がりとっても寒いですね⤵︎

寒くなる季節は基本お風呂を毎日入って

温まるようにしてます!!

お風呂は大好きで、銭湯や温泉行きたいんですが、

なかなか行けないので、家で少しでも

気分を変えるためにお風呂の素を入れるのに

ハマってます!!!

 

 

今日はどれにしようかと悩むのもまた

楽しみの一つです(≧∀≦)

今日はお米の湯にしてみようと思います♩

有名な「LUSH」のバスボムも一時期ハマって

よく買っていたんですが、結構値段も張るの

で、また特別な日の楽しみに

今年も使いたいですね!!!

 

特にこのインターギャラクティック?

というやつはカラフルに溶けくのが可愛いくて

オススメです☆

体の芯からポカポカするのも感じられました♩

 

オススメのお風呂の素があれば教えてください(^O^)

 

-END-

 

コメントは受け付けていません。