Article

~キッチンカー~

こんにちはTです♪

 

今日は気持ちの良いくらいの秋晴れですね(^^♪

 

朝ニュースで今年の冬は例年より冷え込むみたいです( ;∀;)

 

雨だの雪だの多いらしいのでスタッドレスタイヤの履き替えなど

 

早めの対策が必要ですね( ..)φメモメモ

 

10月14日15日16日庄和総合公園で

【キッチンカー!!うまいもん選手権】が開催されてました!

さっそくうまいもん求めて土曜日の仕事帰りに遊びに行ってきました☆

 

ジャンボ牛たん、金沢カレー、仙台牛串、牛とろ丼、比内地鶏ラーメンなどなど

 

たくさんのキッチンカーが出店してました!

 

どこもかなり行列ができておりたくさん食べたかったんですが

 

近江牛炙り寿司と焼き鳥の盛り合わせとつぶ貝串に絞りました(●´ω`●)

 

とっても美味しかったです(●^o^●)

 

会場はコロナ前みたいに人がいっぱいで活気が戻ってきましたね!

 

まだまだコロナは油断出来ませんが

 

マスクをしてソーシャルディスタンスを保って楽しめればいいですね♪

コメントは受け付けていません。