Article

トヨタ ポルテ ご納車!

本日のご納車は春日部市からT様です\(^o^)/

本当にお近くの方で、ネットで当店を見つけてご来店頂きました!

ご家族で旅行が行きたいとの希望があり、軽自動車から5人乗りのポルテへ!

希望の納期がかなりギリギリではありましたが、そこはなんとか頑張らさせて頂きました!

間に合ってよかったです(#^^#)

これでご家族皆さんでご旅行へ行けますね!

是非気を付けて思い出作って来てください!(^^)!

本当にお近くですので今後もお車のことで何かございましたらお気軽にお声をかけていただければと思います!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。