Article

お散歩デビュー☆

こんばんわ。

営業の中井です!

ついにうちの子がお散歩デビューをしてしまいました!

僕のいないうちに、奥さんと息子と二人で公園へ行ったそうです!

ちっちゃな靴を買って、無理やり履かせたみたいです(笑)

おうちでもちょこちょこ歩いてはいましたが

まだ一緒にお散歩は行ったことなかったのに

「お散歩いってきた」とLINEがきてこの写真が送られてきました。

嬉しいしびっくりしたしかわいいーってなりましたが

自分のいないうちにずるい!とヤキモチもありました。

あと1か月くらいで一歳になる我が子。

生まれたときは小っちゃくてなにもできなかったのに

こうやって、たどたどしくても歩けて

おやつも自分で食べられて

沢山寝返りを打って沢山食べて

良くここまで大きくなったなぁとしみじみ感じました。

そして、最初の3ヶ月くらいは夜泣きや理由の分からないぐずりがあったり

大変な期間もありましたが、ここまであっという間でした。

まだ一歳にもなっていないし

これからもっと大変なこともあるかもしれませんが

健康に大きく育ってくれることを祈りながら

これからも子育てをしていきます!

これからも頑張ります!

夜はもうかなり寒くなってきましたので

体調気を付けていきましょう!

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。