Article

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン ご納車!

本日のご納車は埼玉県春日部市のO様です!

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン

TSI ハイライン

今回、お車の乗り換えで探されているところ

中古車にするか新車にするか、

車種を何にするかもまだ決まっていない段階でしたが

ご近所というところでご来店頂きました!!

新車の納期がかなりかかるという現状もあり

中古車にしようとそこでご決断頂き、

色々お話を聞き、

輸入車で、ゴルフに行く際に人も乗れて

荷物も積めるけど大きすぎない車というところで

ゴルフトゥーランをご提案させて頂きました際に

運転席からの視界や、内外装の綺麗さ

荷室の広さ等かなり気に入って頂き、

その場でご契約いただきました!!

色々迷われてはいましたが一目惚れと

一期一会という事でした!

メンテナンスや車検等もご近所ですので

是非ご相談頂ければと思います!

これから、ゴルフトゥーランでのカーライフをお楽しみ頂ければ幸いです!

この度は本当に有難うございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。