Article

~横浜巡り~

こんばんは!

営業の中村です!

今回はまた、、僕の大好きな街に行ってきました!!

突如来る横浜に行きたいという気持ち、、

そして、あのラーメンが食べたくて行ってきちゃいました!!!(笑)

ただラーメンだけ食べるのもと思い、

横浜中華街で食べ歩きをしました!!

天候にも恵まれて、ゆっくりできました!

シュウマイ串とエビチリ串!!

凄い美味しそうでシュウマイ1個食べちゃった後に

写真を撮っていないことに気づきました、、

続いては焼き小籠包!

タイミングよく出来立てを出して頂けたのですが

めちゃくちゃ熱かったです。(笑)

中華街で食べすぎてラーメン食べれるか

不安だったので、街中でショッピングをしました!

洋服屋さんが多くて選びたい放題でしたが

その中でもドストライクなショップを見つけたので

また、横浜に行きたくなる要素が1つ増えました(笑)

沢山歩いたら、またお腹が空いたので

最後にここ!!

ハマカゼ拉麺店さんです!

本当に美味しいラーメン屋さんで

ハマってます!!

〆に大好きなラーメン食べて幸せな気分のまま

楽しい休日を過ごせました!!

コメントは受け付けていません。