Archive

~東京ラブストーリー~

こんにちはTです♪

 

各所で40度を越える所が増えてきましたね(;^ω^)

2.3日前は越谷で40度越えたそうです!

外に出ると熱気がすごかったです。。。。外仕事の方は充分注意してくださいね(ToT)/~~~

 

 

話しは変わって DVDで懐かしのドラマ『東京ラブストーリー』を観ました♪

 

このドラマ、たくさんリメイクが出てるみたいですが東京ラブストーリーといったら

 

やっぱり織田裕二と鈴木保奈美主演☆彡小田正和の『ラブストーリーは突然に』これですよね!

 

~愛媛から仕事で上京してきた永尾完治(織田裕二)が職場で赤名リカ(鈴木保奈美)と出会い、

先に上京していて完治がずっと好きだった関口さとみ(有森也実)と完治の幼馴染の遊び人三上健一(江口洋介)の4人のラブストーリー♪~

 

当時、月9はOLが町から姿を消したほど爆発的人気ドラマ!!

あぁ、、、月9というワードはすでに死語かもしれませんね( ;∀;)

 

携帯電話もポケベルもない時代、待ち合わせしたときのすれ違いや家電でのやりとりなど世の中すっかり便利になりましたね。

 

全話鑑賞して思った事は。

登場人物全員がおかしいです。。。。。。。。(◎_◎;)

リカは言ってること支離滅裂メンヘラちゃんだし、完治はどっちつかずでふらふら最低だし、

世の中の女子全員に嫌われたであろうおでん女さとみ(._.)   遊び人三上が一番まともに見えました。

 

懐かしさとイライラモヤモヤすること間違いなしのこのドラマ♪♪♪

主題歌の流れるタイミングも良い~~~( *´艸`)

 

興味が沸いたら是非見てみて下さい!!