Archive

デビュー!!

坂本です。

来週スノボーへ行くので

いよいよ安いやつですけど

マイウェアデビューです!

毎度レンタル結構金額しますからね。。

去年数年ぶりが新潟で

腰逝っちゃって3回滑って帰ってきちゃうぐらいなので

今年は狭山から慣らしていきます(^^)v

ちなみにその転んだ時

あばらもやったんですけど

吐き気がするぐらい痛くて

未だに完治していないので

神経も逝ったのかなと思ってますが。。

生活に支障ないのでいいんですけど笑

今年のゲレンデは雪がいっぱいそうですが

アクセスするのにすごく気を使いそうな状況そうで怖いです!

なので様子見ながらゲレンデ行こうと思っています(^^)v

 

アウディ A4アバント TFSI クワトロ Sラインパッケージ ファントムブラックパールエフェクト 岩槻 中古車専門店 BLAST

 

ワンオーナーでとても綺麗なアウディA4アバント入庫しました!!

グレードは「2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ」☆

Sライン専用のハーフレザーシートがとってもオシャレです♪

 

詳しくは「 こちら 」をクリック🖱

 

お気軽にお問い合わせください📞048-872-6433

三菱 デリカD5 エクシードⅡ 岩槻 中古車専門店 BLAST

 

特別仕様車のデリカD:5 エクシードⅡ入庫です!!

便利なパワースライドドア♪フリップダウンモニター搭載で

後席の方もTV、DVDの視聴をお楽しみいただけます☆

 

詳しくは「 こちら 」をクリック🖱

 

お気軽にお問い合わせください📞048-872-6433

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント ご納車!!

本日のご納車は千葉県からお越しいただきましたN様です!(^^)!

 

かなりキレイなゴルフヴァリアントの「Rライン」!!

 

本当にキレイなお車でした!

 

1400ccターボで小さい排気量ながら試運転をした時に感動しました!

 

こんなにこのくらいの年式の輸入車は素晴らしいのかと( ゚Д゚)

 

洗車しながら思いましたがガチで私も欲しい!!と思っちゃいました。。。。。

 

と思っていたらネットUPのわずか2日後にご来店いただき、気持ち良く即決!!

 

もちろん気に入っていただき、ご契約いただきとても嬉しいのですが、

 

なんだか複雑な気持ちでした。(笑)

 

ご納車時もとっても喜んでいただき本当に嬉しく思いました(≧▽≦)

 

とってもキレイなお車ですので是非大事に乗っていただければと思います。

 

お住まいもお隣の千葉県ですので今後も何かございましたらお気軽にお声をおかけいただければと思います。

 

この度は本当にありがとうございました(^o^)