Archive

9月25日 今日は何の日

営業のSです。

突然、今日は何の日か調べてみました。

今日は「主婦休みの日」だそうです。

昨日調べていたら、今日は朝からゆっくりしてもらっていたかも・・・

でも年に3回あるので、次回1月25日には日頃の感謝を込めてゆっくりしてもらいます。

と言うか年3回って少なくないでしょうか?

これを機に我が家では、妻が何もしなくて良い日と言うのを週一で作ろうと思います。

皆さんも是非是非ご検討して頂けますと夫婦仲が良くなるかも。

急に気温が下がりましたので、体調に気を付けて下さい。

明日からの週末、沢山のご来場お待ちしております。

ヴォクシー 車検預かり ご納車!

 

継続車検でお預かりしていたヴォクシーご納車でした。

決してお近くではないですが事故をもらってしまった時も当店で修理させて頂きました

もはや常連さんのM様です。

2年前にご契約してお渡ししている車輛ですが

こう長く大切に乗っていて今もお付き合いがあるとこちらも嬉しくなります!

このヴォクシーですがグランドビレットという珍しいグレードです!

今の車では中々ないデザインですので好きな方も多いはずです!

当店では車検や修理、鈑金も承っておりますので

気兼ねなくご相談して下さい。

この度は有難うございました。

レクサス CT200hご納車!

今回のご納車は埼玉県のA様です。

レクサス CT200h バージョンC

 

生憎の雨でした。。

 

色々なお車に乗られてきた方ですが初のレクサスです。

Fスポーツのフロントリップがついていた車輛ですが

山道も走るという事で取り外しさせて頂きました。

良い車ですので是非ご愛用して下さい!

お近くですので今後のメンテナンス等もお任せ下さい。

この度は有難うございました。