Article

免許取得 ステップワゴン 社内の裏側

こんにちは!佐藤です!

 

先日、弟が車の免許を取得したということで

弟の運転でびっくりドンキーにいきました|ω・)

実家の車はステップワゴンなので

教習車よりサイズは大きくなりますが

ぶつけたりすることなく運転できてました(´▽`)

まだ学生だし通学は電車なので車に乗る機会は

少なそうですが、どんどん練習していって

上達していけるといいなと思います(`・ω・´)

あ!岩槻店でもステップワゴン在庫ございますので

よかったらチェックしてみてくださいねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡

https://www.cs-blast.co.jp/stocklist/iwatsuki

 

 

 

 

先ほど、少し現場を覗いたら

中井主任と鈴木さんイチャイチャしてました(*ノωノ)

嘘です、、

2人でなにやら作業してました(*’▽’)

スタッフ同士が仲がいいのって

お店全体の雰囲気も良くなるのですごく良いことですよね♪

これから少しずつスタッフの普段の様子なども

佐藤目線で!お届けしようと思います( *´艸`)

お楽しみに꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱

それでは!

 

 

こちらのチェックもお忘れなく૮ . ̫ . ა♡

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

コメントは受け付けていません。