Article

メルセデス・ベンツ Cクラス ルームクリーニング プロ 浅草茶屋たばねのし

こんにちは!

 

 

中井です!

 

 

 

先日のお休みで、家族で浅草デートに行って来ました!

浅草に着いてびっくり!

どこを見ても海外からの旅行者ばかり!(◎_◎;)

これがインバウンドかーと思った中井でした!

 

 

 

本当はお花見の予定だったのですが

予想以上に散ってしまっていたので、急遽食べ歩きに変更!!

揚げ饅頭やいちご飴にたこ焼き、メロンパンと食べて、締めはクレープ!!

 

 

 

 

【浅草茶屋 たばねのし】

浅草にある和クレープ専門店!

抹茶のクレープ生地を使っており

抹茶ブリュレやティラミス、わらび餅に蜜芋と

どれもおいしそうー( *´艸`)

そんな中で我が家は、『掛川抹茶ティラミス』を!

濃厚なクリームチーズの中に抹茶のアイスが入っていたり

最後の一口にベリーソースが入っていてさっぱり甘酸っぱく締められました!

一番上の抹茶で書かれた浅草もキレイに仕上がっていて、大満足でした!!

 

 

 

 

 

 

ですが、キレイな仕上げなら当店も負けてませんよー!!

本日キレイに仕上げた車両はこちら!!

メルセデス・ベンツ

C200 スポーツ 本革仕様

ポーラーホワイト

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのおクルマのご納車の準備!!

工場へ入庫したり、最近の黄砂、雨の影響で

結構汚れてしまっています(-_-;)

 

 

クリーニングをして展示してからご成約頂いた車両ですが

手は抜かず、もう一度再度徹底的にクリーニング!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは内装!

 

 

 

 

スタッフも含めて人が入ったり、

開け閉めして入ってしまったゴミ・塵を一掃します!

 

 

 

 

タイヤ・アルミホイールも再度徹底的に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの内側も結構汚れが溜まってしまうんですよねぇ(-_-;)

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

キレイになりました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

一度やっている箇所でも細かい所までしっかりと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッキ部分は、専用研磨剤でピカピカに!

 

 

 

 

 

 

最後に洗車をしたら、納車準備完了です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのおクルマは

簡易的な撥水コーティングサービスさせて頂いており

 

 

良い撥水!!

 

 

 

良いツヤ感出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、雨予報の春日部市。☔

 

 

今夜はガレージでおやすみなさい(つ∀-)

 

 

 

 

 

 

 

当店のBLAST式クリーニングにより

もともとキレイに仕上がっていたクルマでしたが

もう一段階キレイにしてお渡しさせて頂きます!

 

 

 

 

 

みなさんに喜んで頂けることだけを願って

おクルマをキレイに仕上げさせて頂いております!

 

 

 

 

BLAST真心込もったおクルマたちを要チェックです!!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。