Article

メルセデス・ベンツ SLK200 魔法のガラス マジック・スカイコントロール ディテイリングブラシ

 

 

皆さんこんにちは!
エクスペクト・パトローナム!
どうもさきのです(*^^*)

 

 

 

 

突然ですが私の杖(マイブラシ)を紹介しましょう。

 

 

 

KAMIKAZE COLLECTION(カミカゼ コレクション)さんのディテイリングブラシです。

 

 

ディテイリングとは車の美しさ最大限に引き出す所作のことであり、車への愛情表現でもあります。

 

 

皆様に美しい車を届けたい。

 

 

私たちBLASTの車両管理はその一心真心込めた1台に本日も切磋琢磨しております( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

本日は皆様に新しく入庫した

魔法使い”をご紹介したいと思います。

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

第4弾!メルセデス・ベンツ SLK200

あれれ。どこかで見た事あるような。。。

 

 

 

ハッ!!第2弾でも紹介していましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

今回の”SLKさん”は驚きの機能がありまして。。

どうしても深堀りさせて頂きたいんです。

 

 

 

「さきのの深掘りブログ」スタートです!!!

 

 

早速ですが!!!

 

 

ルーモス!!!(光よ!!)

 

 

 

 

色が変わりましたね!

 

ではありませんよ( * ॑꒳ ॑*)

 

 

カンタンスイッチ操作でガラスの透明度を帰ることが出来る魔法(仕組み)です。

 

正式名称マジック・スカイコントロール

最上級グレードにしかない!!!なんと30万円近い特別機能!!!)

 

オープンカーで「日差しが眩しい!」でも外の景色も楽しみたい。

 

 

そんな良いとこ取りまくりな”走る日焼け止め”なおクルマです。

 

 

操作はカンタン

 

 

 

まずは人差し指を用意していただきます。
(他の指でも可)

 

 

フロントガラス上部に手を伸ばしていただき。。。

ポチッ

 

 

太陽光80%カット車内も涼しく快適にオープンを楽しめちゃうんです〜
(ガラスに電圧をかけて調光する当時世界初!最先端な機能なんです)

 

 

まさに魔法のガラス?!

 

 

第2弾のブログで紹介させていただいた際に

 

 

”女性にもおすすめしたい”

 

 

と書かせていただきましたが本当なのか気になる方も多いのでは無いでしょうか(´▽`)

 

 

さきの検証いきます!!

SLKさんといえばこの長ーいお鼻のクルマ!
ボンネットが長すぎて前の距離感が掴めないと思うんです。。。

 

 

がしかし!!!

 

 

 

 

見てください。

 

あれ?意外と見えませんか??

 

 

ボンネットが前方に向かうように下がっているので視界も見えやすいんです!

 

 

 

そして醍醐味のオープン機能!

気になるのは開閉時間ですよね!

 

ストップウォッチで測っちゃいました!

 

 

19秒25!
23秒79!

 

 

どちらも完全に開く、閉じる時間ですので
体感はもっと短く感じます!

 

 

これならでパッと開放できちゃいますね!

 

 

オープンもできるのに魔法のガラスで雨の日も安心なこの”できるクルマSLKさん

 

 

どこにあるんでしょうかね。。。

埼玉県の春日部市にある厳選車専門店
BLAST春日部本店”にあります!!!

 

 

 

 

 

あらゆる杖(ブラシ)を用いて汚れを

 

 

エクスペリアームス!!!(ホコリよ去れ!)

ピッカピカに仕上げさせていただきました(* .ˬ.)”

 

 

早い者勝ち間違いなしのおクルマになります。

沢山のお問い合わせお待ちしております(*^^*)

 

今回紹介したおクルマたちの詳細!

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

⤴⤴⤴⤴要チェックですよ!⤴⤴⤴⤴

 

今日のお尻(リア)

コメントは受け付けていません。