Article

日産 キューブ スキマブラシ 収納 花粉症対策

 

 

 

 

こんにちは!今日はドア内のスキマから失礼します! さきのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この画像で使用している道具、
クルマをピカピカにする上で必要不可欠な超便利アイテムなんです!

 

 

 

 

 

タッタラ〜! BLAST特製スキマブラシ (ドん風)

 

 

 

 

大中小のブラシを使い分けて手の届かないスキマへアタックします!

 

 

 

 

おっと、このスキマなんだか可愛いですね

 

 

 

これは”キューブ”のなんとも言えないスキマではありませんか!!!

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

「さきのの深掘りブログ」スタートです!

 

 

第3弾!”日産 キューブ”

 

 

 

 

今回は街中で1度は見た事のある箱型の可愛いクルマをさきのが深掘りしちゃいます!

 

 

 

外見はぷっくり独創的なデザインの”キューブ”さん。

 

2008年には”グッドデザイン・ロングライフデザイン賞”を受賞しています!
(10年以上継続的に提供され、広く支持されている商品やサービスを対象に、これまでとこれからの暮らしを豊かに支える、スタンダードであり続ける力を持ったデザインに贈られる賞なんです!)

 

 

1回見たら頭から離れない見た目ですね!(´▽`)

 

 

離れられないのは見た目だけ?

 

 

 

いえ、”キューブ”さんは外見のキュートな印象だけではありません。

性格(内装インテリア)もいいんです。

 

 

 

ゆったりと落ち着けるこのシート。。。
気分はおうちのソファ。。。

 

 

波打つ天井と散りばめられた丸みのあるデザイン。。。
まるでお風呂に浸かっているよう?!?!

 

 

リラックス効果抜群ですね〜

 

 

長年に渡り愛されている理由が分かります( ˇωˇ )

 

 

加えてさきのがこれいいな」と思ったところがいくつかありまして。

 

 

1つ目 ”隠し収納”

 

 

クルマをピカピカにしている時にふと気づいたんです。。

 

 

 

 

「ここ開くんかーい」

 

 

 

 

正式名称”シークレットボックス”

 

 

ペットボトルの置き場に困っているかた必見です。

 

 

”キューブ”さんが解決してくれます。

 

 

 

 

 

さきの検証で”約10本”入りました。
(ちなみに5人乗りのおクルマです〜)

 

 

 

2つ目”花粉症にやさしい”

 

 

 

鼻水が。。。目が。。。
そんな時に必要なティッシュ。。。
ティッシュの置き場、意外とないんですよね。

 

 

 

 

 

”キューブ”さんが解決してくれます。

 

 

 

 

WoW このジャストフィット感。。しかも取り出しやすい。。

 

 

 

?!「ファ〜ファ〜」この風は!!

 

 

プラズマクラスター!!!

 

 

はい。

 

 

”キューブ”さんはプラズマクラスター搭載のものがあります。

 

 

プラズマクラスター搭載車について詳しくは⤵⤵

https://www.cs-blast.co.jp/archives/20716

 

 

 

3つ目。。。と行きたいのですがこの続きは
またいつかのブログで深く掘り下げたいので楽しみにしていてください(* .ˬ.)”

 

 

 

こんなにかわいい”キューブ”さん。

 

気になるな〜欲しいな〜どこにあるの〜

 

 

 

 

 

厳選車専門店BLASTにあります!!

 

定番モデルから〜4WDモデル!
茶系のカラーがかわいい

 

 

多くのメッキパーツを装着!
上級グレード”アクシス”さん
皮シートで日常をワンランク上へ!

 

 

個性を出したい貴方へ必見!
のカスタム!モノクロ感がたまりません。
Let’sパーティ深紅のシート

 

 

いざ4次元へ!

特別なインディゴブルーで更なる高みへ!(タケコプターは付いてません)

 

 

BLASTでは多種多様お得”キューブ”さんを数多く取り揃えております!!!

 

 

性別問わず通勤や買い物、たくさんの収納力を活かして旅行にも!
カーライフをより快適にしてくれる”キューブ”さん!

 

 

 

実際に乗ってみてほしい。。。

 

 

体験してみてほしいんです!!!

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

⤴⤴⤴⤴要チェックですよ!⤴⤴⤴⤴

 

今日のお尻(リア)

コメントは受け付けていません。