Article

鳥山明 ドラゴンクエスト 隠れホワイト企業 中古車専門店 車屋

こんにちは!佐藤です!

 

 

先日の 鳥山明先生 の訃報

大変残念に思います、、

鳥山明先生といえば

漫画、アニメでは「Dr.スランプ」

「ドラゴンボール」がとても有名ですよね!

ゲームでは「ドラゴンクエスト」

佐藤はドラクエ大好きで

こんなに長い期間好きなゲームは

ドラクエ以上にありません( ˘ω˘ )

やっぱり鳥山明先生の絵は

髪の毛一本一本、衣類などの細かい皺、影

そんなところまで、、というほど

本当に細かなところまで描かれていて

とっても心が惹かれるものでした(*´꒳`*)

ドラクエでは6と8が好きで

6は仲間になるキャラクターの

バーバラとテリーがどタイプで٩( ‘ω’ )و

ラスボスは怖くて苦手なんですけど笑

8でもラスボス怖くて苦手なんですが!

裏ボスの竜神王っていうのが

いかつくてかっこいいんですよね(*’▽’*)

ドラクエのラスボスで好きなのは

魔剣士ピサロと堕天使エルギオスです♡

人の形をしている時はすごくかっこいいんですよ(〃ω〃)

 

自分の推しはさておき、、

世界中の沢山の人に愛された

超大物漫画家 鳥山明先生

心からご冥福をお祈りします

 

もしかしたら

今頃星空の守り人となってるでしょうか(´-`).。oO

 

 

 

私達BLASTも鳥山明先生のような

多くの方から愛される存在であるべく

日々精進してまいります!!

鳥山明先生の細かい絵のタッチのように

クリーニングでは徹底的に!

そんなとこまでやるの?!

なんてところまで!

↓詳しくはこちらをご覧くださいm(._.)m↓

▽クリーニング▽

https://www.cs-blast.co.jp/archives/18335

https://www.cs-blast.co.jp/archives/18594

▽徹底クリーニング最終チェック▽

https://www.cs-blast.co.jp/archives/17782

 

これからもBLAST

厳選車専門店 春日部本店

ミニバン専門店 岩槻店

共にご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

それでは!

 

 

こちらのチェックもお忘れなく꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。