Article

BMW 320dツーリング ご納車!

本日のご納車は栃木県小山市のI様です!

BMW 320dツーリング

Mスポーツ

今回、お車のお乗り換えでご検討の中

3シリーズのツーリングの黒をお探しでした!

近所にもあまりなく

状態や、グレードなど条件や希望に合うお車がなかなかない中

当社の3シリーズを見られた際に

内外装の綺麗さや状態

金額や、装備等かなり気に入って下さり

ご決断下さりました!!

一目惚れというところもあり

気に入って頂けました事

大変嬉しく思います!

また、ご納車までの間、

お待たせをしてしまいましたが

楽しみにお待ちいただきありがとうございました!

ご友人もBMWに乗られていて

これからドライブや通勤、

お出かけにも使われると思いますが

320ツーリングでのカーライフを

お楽しみいただき

大切にお乗り頂ければと思います!

この度は遠方から、

本当に有難うございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。