Article

電動ミルゲットしました♪

こんばんは!中井です!

 

中井家に新しいキッチンアイテムが仲間入りしたので紹介させて頂きます!

ラッセルホブスの電動ミルです!

今までは塩コショウを削りたいとき、手動のものを使っていましたが

電動ミルの存在を知ってからずっとほしかったんです。

それがついに我が家へきました!!

ボタンを押すだけで自動で塩や胡椒を挽いてくれるので

めちゃくちゃ楽ちんです!!

それと、削る粗さも選べたりするので、

その日の気分や料理に合わせることもできてとても良いです!

奥さんもすごく喜んでいて「楽しくて削りすぎちゃうね」と。

買ってよかったです♪

電動ミル自体はいろいろなタイプがありますが、

この商品だと他にシルバーもありそちらも良さそうです!

ガリガリ削っている方、いつもの何気ない時間を

ボタン一つで出てくる、オシャレで楽しい時間に変えてみませんか?

是非お試しあれー!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。