Article

おいしい生ガトーショコラ!

おはようございます!中井です!

先日、友人が旅行に行きお土産兼誕生日プレゼントでもらったものが

すごくおいしかったのでご紹介します!

『MAISON CACAO』というお店の生ガトーショコラです!

包装も高級感があり箱は気で出来ていました。

見た目は普通のガトーショコラですが、

温めて食べると中央部分がトロ~っとしてフォンダンショコラみたいになります。

これがめちゃくちゃおいしいです1

外側は少し香ばしくなっており、中はとろとろ濃厚で

一口一口幸せになれます♪

おいしすぎてあっという間になくなってしまいました。。。

自分ようでかうのはもちろんですが、お土産や差し入れにも

喜ばれること間違いなしです!

店舗は横浜や鎌倉などであまりないのですが

ネットショップもあるようなのでぜひお試しください🍫

では、今日も良い一日を!!

コメントは受け付けていません。