Article

スズキ アルトラパン ご納車!

昨日の納車です!当店スタッフの中井です!

スズキ

アルトラパン

去年から先々代のラパンに乗っていましたが

車検が切れてしまうという事で今回乗り換えを検討していました。

基本的には奥さんが乗り保育園への送り迎えや買い物で使っていましたが

自宅から保育園への距離を考えると車無しはやはりきついということで

社長へ相談をしてみました。

希望条件などお伝えしたところ

すぐその日から探してもらい、妥協することなくいい車が出てくるまで動いていただきました。

そんな中やっといいものが出てきたと連絡があり

確認したところめちゃくちゃよくお願いすることに!

実際に車を目の前にするとやっぱりめちゃくちゃよくて

本当に嬉しかったです!

調子もいいし、最高です!

社長!本当にありがとうございました!

下取りのラパンも、新しいラパンもいろいろと面倒を見て頂きとてもありがたいです!

奥さんも可愛い!めっちゃキレイ!と大喜びしていていました。

これから、新しいラパンでのカーライフを楽しんでいこうと思います!

ありがとうございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。