Article

ポケモンスリープ(_ _).。o○

こんばんは!佐藤です!

私飽きっぽくてゲームとか

なかなか続かないタイプなのですが

珍しく続いてるゲームがあるので

ご紹介します(´ω`)

ポケモンスリープというゲームアプリです!

ただ寝てカビゴンにご飯やきのみを

あげるだけのシンプルな育成ゲームです٩( ‘ω’ )و

寝ている時は画面はつけっぱなしで

睡眠を測定?してくれるのですが

質の良い睡眠が取れているか

眠りが浅いのか

可視化されておもしろいです(*⁰▿⁰*)

もちろん、ポケモンの寝顔も可愛くて

全部のポケモンの寝顔をコンプリートするべく

頑張って寝ています、笑

良い睡眠を取るために

皆さんもポケモンスリープやりませんか(_ _).。o○

それでは!

コメントは受け付けていません。