Article

~『BLAST専用』車検証入れ完成~

こんばんは!中井です!

 

なんと!車検証入れが出来ましたのでご報告させて頂きます!!

ここ最近ご納車させて頂いた方にはお渡しさせて頂いておりましたが

こちらです!

スタッフみんなで「あーでもない」「こーでもない」と

沢山ミーティングを重ねついに出来上がりました!

ブラックベースに、『BLAST』のロゴを入れて

シンプル&かっこよく仕上げてあります!

 

そして、今年から車検証の使用が変わったことはご存じでしょうか?

以前はA4サイズのものでしたが、ハガキを一回り大きくしたくらいの大きさのものに変わりました。

かなり小さくなったので、以前までの車検証入れだと大きく過ぎて

滑り落ちてしまうこともあったり、、、

ですがご安心ください!

小さな車検証もぴったり入るように設計しました!(^^)/

ちょうどいい!そしてカッコいい!

そんな車検証入れをゲットしたいあなた!

ぜひBLASTへ!(笑)

 

もちろん、いい車をそろえて綺麗に仕上げておきますので

皆さんのご来店お待ちしてます!!(^O^)/

では、おやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。