Article

~オオクワガタ~

こんにちはTです♪

うちにオオクワガタがきました(^^♪

この子が幼虫の時にもらってきてケースに入れた土の中でしばらく眠ってました。

何カ月もかけて孵化してここまで大きくなりました(∩´∀`)∩

毎日プロテイン入りのゼリーを食べて元気いっぱい♪

実はオス以外にもメスもこの土の中にいますよ~!!

今は虫が湧かないようなケースが売っていたり

土もふかふかで食事も良質なものだったりとクワガタ様様!!

餌を食べている姿は本当にかわいいです☆

この先どんどん増えていきそうな予感しかしませんが大切に育てたいと思います。

コメントは受け付けていません。