Article

かき氷!!

こんにちは!

営業の中村です!

今回、夏も本格的になってきたので

涼しい所で冷たいものが食べたく

いろいろ調べた結果

秩父にかき氷を食べに行きました!!

今回お邪魔させて頂いたのは

「阿左美冷蔵 寶登山道店」さんです!

お店の雰囲気などに魅了されて

ちょっと渋めな和風のかき氷をチョイスしました!

「蔵元秘伝みつのかき氷 つぶあん 黒みつ付き」です!

いつもは洋風な甘いものが好みなのですが

たまに食べる和の甘みもとてもおいしく

結局なところ甘党なのでスイーツに目がないのですが

ただ甘いだけではなく

ほろ甘い大人の甘さのかき氷で

猛暑日でもあったのでペロリと食べ終わってしまいました!

なかなか秩父まで行くのは遠いですが

川下りやパワースポット、マイナスイオンも感じられるところも

多いので、との時はかき氷も

是非食べに行ってみて下さい!!

コメントは受け付けていません。