Article

glänta(・ω・)

こんにちは!佐藤です!

先日のお休みの日に東岩槻でお昼ご飯を食べて、

川越に行ってきました(`・ω・´)

お昼ご飯は、東岩槻駅の北口側にある”右京”でいただきました!

私は今回牛すじカレーローストポーク乗せをいただいたのですが、

お肉がごろっとボリューミーでとても美味しかったです(*´ω`*)

ここのお店、ランチの海鮮丼のコスパがすごくいいんです!

海のない埼玉でこの値段でこのクオリティで食べられるのか、、と

初めて食べたときはびっくりしました(; ・`д・´)

ぜひ近くに寄った際は海鮮丼食べに行ってみて下さいね٩( ‘ω’ )و

川越に行って食べ歩きをしようと思ったものの

お昼を食べてからそんなに時間が経っていなかったせいか

お腹が空かなかったので食べ歩きは断念しました(´・ω・`)

でも!一番の目的はリングの手作り体験!

“glänta”というお店で約一時間ほどで指輪が作れちゃいます(´-`).。oO

リングの素材や形、太さなどを決めたら作業開始です!

指輪がどんどん仕上がっていく感じ、とてもわくわくしますよ♪

10文字以内で指輪の内側に刻印してもらうことも可能です♡

友達や恋人と行って作り合いっこみたいなこともできると思うので、

唯一無二のお揃いのリングを作ってみるのもいいかもしれません(^^)/~~~

それでは!

コメントは受け付けていません。