Article

真夏に激辛!ポックンミョン!

こんばんは!中井です!

 

今日は僕が最近ハマっている激辛商品をご紹介!

韓国風 甘辛カルボ!

ポックンミョンです!

 

夜、小腹が空いてしまった時などにちょうどいい量で

鍋に水を入れて水分がなくなるまで火にかけて

粉を混ぜるだけ、と簡単に食べられるのも魅力です!

インスタントですが、意外に麵ももちゃもちゃしていておいしいです!

 

結構辛いので辛いのが苦手な方はご注意ください。

僕もそんなに得意ではないので、チーズなど混ぜて

辛さをごまかしながら汗だくで食べています。

 

暑い日にラーメンもありますが

暑い時こそ辛い物を食べてさらに汗をかきましょう!

注意点として、すきっ腹には食べない方がいいかもしれません。

胃が荒れておなかを壊してしまうかもしれませんので気を付けてください!

 

韓国料理、割と好きだったりするので

オススメあれば教えてください!

 

毎日暑くて参ってしまいますが

そんな時こそたくさん食べてエネルギー貯えましょう!

 

ではおやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。