Article

熱中症対策!🌞

こんばんは!中井です!

 

ここ最近、本当に暑い日が続いていますね。

30℃越えが当たり前で、おまけに湿度も高いことで

体感はいったい何度になってしまっていることやら、、、

そんなこともあり、熱中症対策も各々行っています!

 

僕がやっているのはこちら!

アイスクーリング!

首に巻くもので、なんと28℃以下で自然凍結するというもの!

冷水につけたり冷蔵庫に入れればなお早く凍結し冷たくなります。

首に巻くことで太い血管を冷やしてくれるので

すこしですが涼しく過ごせます。

 

でも、やっぱりこれだけ熱いとすぐ溶けてしまうので

さすがに猛暑には耐えきれないですが

気持ち涼しく過ごすことが出来ました!

 

他にも空調服や首にかける扇風機など

色々あるみたいなので、タイミングあれば手に入れられればと思います。

 

皆さんも、今年の猛暑を乗り切るため

いろいろな工夫をして乗り切りましょう!

 

寝るときのエアコンも気を付けないといけないですね!

 

では、おやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。