Article

家庭菜園実食!

こんばんは!

中井です!

 

先日からはじめた家庭菜園ですが

実がなりやっと食べられるところまで来ました!

 

薄皮ミニトマトすずなり!

完熟するまで実らせてから食べてみたら

すごく甘いんです!!🍅

皮は少し残るけど全然気にならないレベルで

びっくりするくらい美味しかったです!

これはリピ決定です!

 

そしておナス!

10㎝くらいになったので採って食べてみると

普通にナスでした!

今回は焼いてトマトソースのパスタの上に乗せて食べてみました!

普通においしい!これもびっくり!!

 

そしてきゅうり。🥒

きゅうりは唯一初心者でも失敗しにくいと書いてあったのですが

きゅうりだけは失敗に終わりました。

途中でツルが折れてしまい補強しましたがやっぱり駄目でした。

一本しかならず、ものすごい曲がっているしちっちゃいし

肝心の味は、もう食べられたものではありませんでした。

悔しいのできゅうりはもう一回チャレンジしてみます!

 

毎日状態を見て、水を上げながら成長する野菜たち。

思っていたよりもハマりそうな趣味を見つけることが出来てよかったです!

 

次はきゅうり以外にも大葉やバジルなど葉物にも挑戦しようと思いますので

新メンバー加入しましたらまた紹介させて下さい!

 

では、おやすみなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。