Article

フォルクスワーゲン ザ・ビートル ご納車!

本日のご納車は埼玉県春日部市のY様です!

フォルクスワーゲン ザ・ビートル

デザイン レザーパッケージ

今回、初めてのお車をお探しで

フォルクスワーゲンのビートルが

見た目の可愛さや内装のおしゃれさ等に惹かれ

ご近所でもあり当社にお越し下さりました!

実際に現車を見たのは初めてでしたが

内外装の綺麗さや、実際に運転席も座られて

可愛さなどかなり気に入って下さり

お母様もご納得いただき

その場でご決断頂きました!!

ご納車までの間も楽しみにお待ち下さり

書類のご準備等ご協力頂き助かりました!

これから、ドライブやお出かけ等に

使われると思いますが是非安全運転にて

ビートルでのカーライフをお楽しみくださいませ!

また、ご近所でもありますので

お車でお困りの事などありましたら

お付き合い頂ければと思います!

この度は本当に

ありがとうございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。