Article

ミニ クーパーS ご納車!

本日のご納車は静岡県浜松市のS様です!

BMW MINI

ミニ クーパーS

今回、初めてのお車で

ミニをお探しのところ当社にお越し下さりました!

ネットで色々見られていましたが

なかなか近くに良い車輛がないのと

ご希望の車体色がなく、足を延ばして遠方からお越し下さいました!

実際にお車を見られて、内外装の綺麗さや

数多くのオプションなどの装備をかなり気に入って下さり

初めてのお車で遠方でのご購入にご不安や心配もあったかと思いますが

一期一会や運命という事もあり

その場でご決断下さりました!

ご納車までの間も楽しみにお待ち下さり

書類等のご準備も助かりました!

追加でご依頼いただいた整備でご納車まで

お時間を頂いてしまいすみませんでした。

ご納車時に綺麗なお車を見られて

喜んで頂け大変嬉しく思います!!

これから、お出かけやドライブ等で

使われると思いますが安全運転にて

ミニでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!!

この度は遠方から

本当に有難うございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。