Article

~ひたち海浜公園~

こんにちは!

営業の中村です!!

今回、季節を感じるべく

お花を見に「ひたち海浜公園」に行ってきました!!

車で向かってる途中は曇っていたのですが

着いたら晴れてきていい天気の中お花が見れました!

いま、見頃を迎えているネモフィラをメインで見てきました!

広い範囲一面にネモフィラが咲き誇っていて

青の絨毯のようで綺麗でした!!

初めてのひたち海浜公園でしたが

敷地が広すぎて、歩き疲れたので

色々な出店のご飯を食べたり

自転車を借りてサイクリングをしたり

季節限定を満喫してきました!!

他にも遊園地やカフェやレストランなどもあったので

ご家族でも楽しめると思います!!

来月はバラの時期になるので

バラ園にも行けたらいいなと思います!!

コメントは受け付けていません。