Article

~蟹三昧~

こんにちはTです♪

先日、新しく入社した営業の宮本君の歓迎会を

せんげん台の【千石屋】さんで行いました。(●´ω`●)

生まれて初めてこんな蟹づくしを頂いたんですが、

美味しすぎました~!!

まず初っ端の中トロに感動して続いて蟹のお刺身も甘くて口の中でトロけました!

そして蟹のステーキ!初めて食べたんですが、もぅずっと食べてられます( *´艸`)

ガッついて写真を撮ることを忘れてました。

蟹鍋からの~蟹雑炊!!蟹のエキスを吸った雑炊がこれまた優しいお味♪♪

唐揚げも蟹三昧もめちゃくちゃ美味しかったです☆

社長ごちそうさまでした!!

そして宮本君、これから皆でBLASTを盛り上げていきましょうね♪

よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。