Article

スタバカスタム挑戦②!

こんばんは!中井です!

 

先日、スタッフの中村のブログで書いてあった

スタバのカスタムを早速試してきました!

 

オレオフラペチーノカスタムというものです。

バニラクリームフラペチーノに

チョコチップ、チョコソース、ホイップ

全部マシマシでカスタムしてきました。

 

人生2回目のスタバカスタムの挑戦でしたが

ちゃんと伝わって良かったです。

作っているのを待つ時間も楽しみの一つですね。

そして出来上がり手元に!

これはほんとにめちゃくちゃうまかったです!

追加のチョコチップを半分砕かずトッピングしているのですが

そこがまたいいですね!

これ、ブラべに変えてもより濃厚でおいしそうな気がします!

ご興味ある方は是非!

 

後ろのポスターにあるように

メロンオブメロンというメロンフェアをやっているので

そちらも興味ある方は是非ー!!

 

次に挑戦したいカスタムも見つけましたので

また挑戦しに行きたいと思います!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。